ありがとう 🍀



 我が家の、大事なぬいぐるみ。

家族の一人です。


 寒い季節に暖をとるために購入したのだけど、気付けば、私のかわいい〈子ども〉になってしまいました。


 話しかけている私の姿に、『。。。?』『きも〜』などの、いろんな反応あり、あり、あり。

平気で〜す💮  気にしませ〜ん🌻


 本物の人間に愚痴を言うと…

聞いてもらえるときと、そうでないときとがありますよね。私だけじゃなくて、あなたもしんどいんだから…仕方ないよね…。


そんなとき、何にも言わずに、だまって受けとめてくれるのが、この〈ぬいぐるみ〉です。


 本日も、しんどくてつらい案件あり、あり、あり。

この〈ぬいぐるみ〉くん さんは、いつものように、静かに聴いてくれました。


ありがとう

ありがとう

ありがとう🍀


また、明日 がんばれます。