生きとし いけるもの

 今日は、8月19日。 

『はいく』と、読めますね。


   セミが鳴く

       いつもの夏に

           ありがとう


『いつも』ではない 夏 です。


誰もがそれぞれに、 自粛 我慢 延期 縮小 変更…を考えて行動してきました…。 


それぞれの年代の皆さまは、それぞれの立場に立ちながら、迷い 考えながら動いてこられたと思います。本当に、ありがとうございました。


我が家の子どもたちは、未来を生きていきます。

苦しくても、楽しくても、生きていくべき未来があります。

我が子だけではないです。たくさんの命が、ずっと続いています。

未来のために、いろいろ考えながら行動していただけましたこと、ありがとうございました🍀


   

   気がつけば

       あの日の言葉

           生きている



心がザワザワする日々が続いています。

不安な気持ちも高まってきましたよね。

辛いことです。

でも、大丈夫です。

今日の悲しさは、次への行動につながっているんですね。


全て 生かされていると思います。



 5   ゴー go!


ありがとうございました🍀