あきらめたら 試合終了


昨日の休みに、映画を見に行きました。

Slum Dunk です。

実はバスケには興味はなくて、この漫画も見たことがありませんでした。

我が家には、シリーズが揃っているのですが🙏

主人や帰省してきた子どもたちは、見入っています。


そんな私ですが、よく見させてもらっているYouTuberさんが「よかった💮」と言われていたので興味がわき、今回は「すずめの戸締まり」をやめたのです。

ストーリーが全く分からない私が見ても、内容がよく分かりました。

運動音痴な私でさえもバスケ🏀がしてみたくなる映画でした。

「あきらめたら 試合終了」という有名なセリフがありますが、それも語られていました。

前向きな気持ちになり、心が洗われました。


ランチは、丸亀製麺のうどんにしました。地味ですが、味はうまい❣️

いい休日になりました。ありがとう。