なが〜い お付き合い



父が使うガラケーが届きました。レンタルです。

ショートステイに行くときに持って行って使えればいな、と思いレンタルしました。

懐かしい形ですね。

主だった連絡先を入れ、スタンバイはできています。後は父に伝授するのみですが、これが上手くいくのか、どうなのか、、、。

この土日にチャレンジしてみます。



仲良くしてもらってる友だちから、レモン🍋をたくさんもらいました。

私の中では、レモンはみかん🍊と違い、高級な感じがします。

輪切りにして冷凍保存をしました。

酒カスもたくさんもらったので、毎日粕汁をいただいています。

いただくだけじゃなくて、悩みや愚痴を聞いてもらえること、本当にありがたいです。

中学、高校と同じクラブに所属していた友だちです。

なが〜い お付き合いです。

いつも、ありがとう🍀