いいこと ある かも


大変なことになっています💧

肩こりからくる歯痛がだんだんひどくなり、もう どうしようもなくなりました🦷

薬💊に頼ることがない私ですが、仕事や日常生活に差し支えるほどになってしまいました。

仕方ない、やはり薬に頼ろう、、、。


いや、それでも意地悪な菌は、私を苦しめる😱

効かないのよ〜💦

昨日は、あまりの痛さに時間休をとり、早々に職場を出ました。。。


今朝は5時過ぎに薬を飲みましたが、、、

痛くてたまりません、、、。

し し しごと、し な きゃ、、、。


雪と介護とわたし。

きょう いちにち、だけ とりあえず のりきる。 

いいこと ある かも しれ な い ものね🍀