ありがとうございます


昨日は、最悪な一日となりました。

朝飲んだ薬の効果がすぐになくなり、また歯痛に痛めつけられました💧

6時間あけないといけないのに、待てずに追加の薬を飲んだはいいですが、効果が薄い上に、胃の調子が悪くなり、気分は最低まで落ち込みました。


家に帰ると、微熱まで出ていました 👹

胃を休めるために、夕食はとらずにゼリーとヨーグルトだけを口にしました。

電気毛布を敷いて、身体を温めました。

温かいお茶を飲みました。

薬局に行って処方してもらった漢方薬を飲み、早めに休みました。


朝、歯痛が少しおさまり、体温も平熱に戻りました。仕事を休もうと思っていましたが、ありがたいことに出勤できています。

恐ろしい一日でしたので、あんな日が再び来ないように用心をしていこうと思います。

二度といやです😱


少し元気になれたこと、心から感謝です。

ありがとうございました。