返しなさいーっ‼️


 朝、メイクをしようとして気づいた。

ない、ない、ない、、、。

いつも使っているキュレルが ないー‼️


まさか、と思いながら主人に聞いてみる。

やっぱり、ちがう。

残りは、あの あの あの 娘しかいない!

問いたくても、朝は大忙しの、私。

聞くのを忘れていた💧💦💧💦💧💦💧

ランチタイムに、思い出し、ふつふつと

腹が立ってきたー ー ー



夕食時に思い出し、

言ってやった!


『使うなら、ちゃんと返して』

『返せないなら、使わないで‼️』


返しにきたから、

『ひとこと、ないん?』と言ってやった。


『ごめん』って言ったけど、

私の腹はおさまらない。


まだ

まだ

まだ

まだ

腹が立っている。。。。。。



使ってもいいよ。

必ず返してくれたら。


ずーっと、言ってるんだ、わたし。